一部執集

― 怠慢と追求の巧い駆け引き ―

徒然なるままに、あっ初めまして

どうしても最近ふと思いついたように小説に走ってからというもの

アホみたいに小説臭い見出しになりそうになる

影響されやすいこの性格マジでどないかならんのかね。

でも小説読み始めると、活字もなかなか良いものだな、と

なので書き物、

気分は、気分だけはコラムニスト、エッセイスト!(バカじゃねーの

 

どうも初めまして(笑)

気まぐれに始めてみました

Twitterほどの文字数ではどうにもこうにもやり切れんくらい

何か残したい時の逃げ場として(汗)

 

自己紹介………って言うても

右下のプロフィールに大体のことは書いてるのでそちらを。

 

コンスタントに頻繁に更新、、、というわけにもなかなか行かんでしょうけど

頑張りますよろしく。