一部執集

― 怠慢と追求の巧い駆け引き ―

現代の若者は、Mr.Childrenの根本的な音楽性を大きく勘違いしている

マイノリティーは、叩かれるもの。

非難されるもの。

何かに対して、世間に対して反逆的精神を持つものは必ず誰かから非難される。

少数派で居ることが知らずと「悪いこと」「いけないこと」のようになる。世界一、我がが結局一番可愛い国ジパング

常にNOと言える心、何かにつけてまず「なぜ」と疑問を持つこと。ファクターを考える。

 

既存の固定概念から外れようとする行為自体が、善悪の前にまず周囲の目の敵にされる。

 

中田敦彦が、ここ最近じゃ何かアクションを起こしたり、発言や行動を起こすたびに叩かれる、Yahooニュースに上がってくる、コメント欄で叩かれる。

「芸人じゃないのか」「コメンテーター気取りのつもりか」で溢れる。

 

でも皆が皆今ある現状に右倣えっていうのもちょっとどうかと思う。

 

堂々と胸張って良いことは良い、あかんことはあかんというのをハッキリ言い切れる人って世に影響力のある世界には必要不可欠。

じゃないと日本は一向に足踏みの連続。現状維持。

逆に叩かれて色々意見されたりして、ハイ分かりましたってそのたびに世間からの非難のままに右倣えじゃ皆とやってることが同じになる。

屈強な、コタえない精神でこれからも芸能界で生き延びて欲しい。

世論の意見の真の代弁者として。

俺は中田敦彦の思想、その心。悪いけどマジで愛してます。

 

だから俺は何があろうと、捕まりさえしない限りずっとずっと、味方でいさせてもらう。

これは勿論オリエンタルラジオが俺個人が青春の1頁なのもあるけど、そこを差し引いたとしても。

 

俺はRock'n'Rollを通してこういうことも発信していきたいんやと思う

 

夕食に誘った女の笑顔が下品で、酔いばかり回った

身振り手振りが大袈裟で、

東洋人の顔して、

西洋人のふりしてるm9(^皿^)

 

ストッキング脱いですっぽんぽんにしちゃえば同じもんが付いてんだ~

面倒臭くなって送るのもよして、独りきり情熱を振り回すバッティングセンターぁぁあああ~~っはっはっはっは~~~

 

ばーい、Mr.Children - 光の射す方へ

 

ぶっ飛びかっ飛びーーー、センキュー。