一部執集

― 怠慢と追求の巧い駆け引き ―

かりそめ天国でのマツコの、セーラーコスチュームに対する「もう、ババア臭漂う」という発言がなかなかにショッキングだった件について←

Gran Turismo購入以来、初の

サーキットレース(笑)

 

メモリースティックのフォルダ内に「GTPSP」っていう名前で新規でフォルダ作ってそん中にmp3入れとくと

ゲーム内である一定の条件満たしたらレースのプレイ時にそのフォルダの中からランダムで曲が流れるんだと

 

今までずっと、ただの一度きりも、サーキットはやらず

チュートリアルとかタイムトライアルみたいな関係ないのばっかやってた

 

記念すべき第一回目のサーキット

自分のお気に入りの曲が流れながらのレースという

最強のコンディション

なのであえてサーキットだけは避け続けてきた

合計にして約160~170曲ほどの中

そっから

第一発目のサーキットで

何が流れるか

心待ちにしていた

悲願の瞬間

記念すべき瞬間

なので、動画に残して何かしらアップをしたかった

 

それがこち

 

因みに

俺チョイスの、Gran Turismoのレース時に流れる、

 

まぁ、言っちまえば

 

交通事故率200%、

アクセルベタ踏み

レッドゾーン率400%、

曲にノりすぎて、

全くゲームに集中できない系

 

そういうのばかりを寄せ集めてみた、リストがはいこちらになります

(一枚の画像に無理くり収めるべくスクリーンショットしたpng画像をコピー&ペーストしまくっただけやからアップしたらむっちゃ縮小してしょーみ何書いてあるか一切分からんですね、本当すみません。まぁTwitterにでも多分上げるので是非こちらまで)

f:id:firstpress:20170619215835p:plain

 

あ、上のプレイ動画で初サーキットで晴れて流れた曲は

QUEENのStone Cold Crazyになります。

あんま埋め込み動画に近いところで曲をポロリしてまうとあれなんでね

One Visionが良かった………

 

てかLiSAのRally Go Roundの、あのジャケット絵だけほんまどうにかならんもんかね

 

京都で見つけたシーズンオフで店外に¥5,000切る値段で叩き売りみたいにされてたM51が死ぬほど欲ちい。